until you fall 洋物チャンバラ活劇

THE KEY 優しい英語の不思議な世界。

 おはようございます。

わたくしです。



なにやらよくわからない説明文のFreeコンテンツで並んでいる「The Key」

なんとなーく、物語を追うものなんだなーっていうことはわかりました。

それと、なんだかいろいろな賞を取ってるとか?


せっかくなんで、


Freeだしプレイしてみます。

立ちプレイをしてください、とか絵で分かるちょっとした注意が初めにいくつか出てきます。

わかりやすいです。

英語もゆっくりと丁寧に話してくれるのでTOEIC500点の僕でも…、3割くらい…?、わか、る、た?げふんげふん。

お勉強にもいいかもしれないですね。


で、


NOT video game と書いてある通り、することはせいぜい目の前にあるものをコントローラーで触るくらい。

少し、う、怖、と思う場面もありますが、中学生くらいであれば全く問題ない程度。

物語についてはネタバレは控えておきます(英語がわからなかったとは言わない)。

英語がわからなくても、VR映像としてもなかなか面白い部分もありますし、20分程度なものなので見ておく価値はあります。

わからなかったらもう一度見てみようかなー、とも思いますし。


結局


これはやっておいた方がいいですよ、とは言いませんが、時間のある方はお試しになってもよいのでは、というところでした。

ご参考までにー。

コメント

人気の投稿

Until You Fall 攻略編

until you fall 洋物チャンバラ活劇

東京クロノス 第二幕(2週目) 何すりゃいいのかはなんとなくわかった。

Lies Beneathe 嫁より怖い?

BEAT SAVER VRの必修教科でしょうか。令和のビーマニ。

テトリス エフェクト テトリス超進化

ECHO 無重力空間でのアイスホッケー的な?

SAIRENTO の巻き

東京クロノス VRノベルゲーたー珍しい

Audio Trip 令和のダンレボ