until you fall 洋物チャンバラ活劇

DMM VR動画プレイヤー こらあかん(意味深)

こんばんわ。

わたくしです。

まあ、VRマシーンを買ったらやってみないわけ、見ないわけにはいかないですよ。

はじめてのquest2に感動したVR初心者のわたくしのレビューということをお忘れなく。

この類のコンテンツを楽しむときにまず気にしなければいけないのが家族の目ですね。

しっかりとしたセキュリティーは保証されるのか。

いろいろ考えました。

こっち系のコンテンツを楽しむときにはPCに毎回つなげることにするか…、その他にいい手段はあるのか…。

DMMのコンテンツって時点でダウンロードされてたらバレバレな感じはあるかもしれないですが、実行するたびにパスワードを聞いてもらえる設定があります。

とりあえずこれをしておけば、家族の誰かの間違い(?)実行には対応することができます。

うちは嫁さんが全くこの類(PCとかゲームとか)に興味を示さないので、小学校、中学校の子供対策にはこれくらいで十分でしょう。


で、VRデビューしてみましたが、これ…。


やべえっす。

そこにいるよ

七沢さんがそこに、目の前にいるよ

柄にもなく緊張してしまったよ。

ぬはあ…。

いや、ほんとやべえな、VR。

PCやら携帯(携帯ではできるのかな?)やらではお試しでも見れないのが残念過ぎる。

ちかい、ちかいよう

こうなっちゃったら、べつにDMM VR動画プレイヤーのレビューでもなんでもなくなっちゃうんだけど。

月並みだけど、ほんとに目の前にいる、そんな感じ


動画は基本10Gレベルの重たいものなのでダウンロードは厳禁です。

っていうか、毎回繋いでるけど特に遅くて止まっちゃうとか画質が悪くなるとかは一切ないし、問題ないかと。

いや、何度も言うようだが、ほんとにすごい。

oculus公式の星評価やけに低いけど、別にこれでいいっす、というか他にあるの?

だれかおせえて。


…。

でも、実際のコンテンツが似たようなのばっかりで飽きるは飽きる。

1人称でできることやってることがみんな一緒だからなあ、まあ、当たり前なのかもしれないけど。

そんなこと言いつつ、当面はこれ。

やべえ

コメント

人気の投稿

Until You Fall 攻略編

until you fall 洋物チャンバラ活劇

東京クロノス 第二幕(2週目) 何すりゃいいのかはなんとなくわかった。

Lies Beneathe 嫁より怖い?

BEAT SAVER VRの必修教科でしょうか。令和のビーマニ。

テトリス エフェクト テトリス超進化

ECHO 無重力空間でのアイスホッケー的な?

SAIRENTO の巻き

東京クロノス VRノベルゲーたー珍しい

Audio Trip 令和のダンレボ